物事を冷静に考えぬく

日本だいすきな、ただの主婦のブログでーす

お初にお目にかかります。


はじめまして。


ブログを開設するにあたり少し自己紹介を。


当ブログbaboojapanは、

日本を心から愛する平凡な主婦がつづる

なんでもないブログです。

(日本語おかしい!?)


どんなことを書くかというと


○愛する日本

○政治

○小説(主に探偵小説)

○神社、神道

○寺院、仏教

RPG

○ゲーム実況

名探偵コナン

○時事問題


主にこんなことについて書くんです。



いちおう、わたくしは20代女ですがね、

流行には興味があらんのです。

このブログは開設しましたが

SNSもやっておりません。


お酒やタバコもやりません。


あ、音楽は大好きですよ!

ただし、こちらも流行りに興味はありません。

謡曲、演歌、クラシック、ゴスペル

これらは心から愛しています。



そんなわたしですが、

興味がる方は読んでくださいね。