物事を冷静に考えぬく

日本だいすきな、ただの主婦のブログでーす

おやつはね 日本製だけ 当たり前


おやつはね

日本製だけ

当たり前



こんにちわ。

当たり前のことをタイトルにしただけです。

ヒネリがなくてごめんなさい。


わたし自身、おやつを食べることはほとんどありません。


けれど、ごくたまに食べるときは必ず日本企業のものを選ぶよ。


売国反日企業の製品は不買しています。


おやつ以外にも、日用品もね。


不買リストについて詳しく説明してくれているブログはたくさんあるから、代表的なものだけ挙げてみると。



花王

❌LION

❌ロッテ

サントリー

❌キリン

→なんで買うの?意味不明。即不買。



⭐︎素晴らしき日本企業⭐︎


ファーファ

→洗濯用品はファーファに限る。

クマは可愛いし、香りは最高に良いよ!

売国反日企業がファーファに圧力かけてるみたいだよね。

ファーファ製品が追いやられてる。

わたしはネットで注文しています。

どうぞご協力を!


②明治

→チョコレートは明治。以上!


③カウブランド

牛乳石鹸さいこう!

顔にも身体にも使えて、低刺激なのにツルツルになるし。

それに香りがいいんだな、これが。

取って付けたような匂いがしないの!

アロマだのフローラルだの、人工的な匂い、鼻につくだけだよね。


資生堂

→色々使ってみたけれど、化粧品として全ての質が高いのって、ダントツで資生堂だよね。

わたしはマキアージュを使用していますが、クオリティ高い。

ただ一つ惜しむらくは、モデルは長谷川潤ちゃんだけにした方が、明らかにイメージが良いよ!

いつ気づくのかな。





ちなみに、わたしは企業の回し者でもなんでもありません。


日本人なら、使った瞬間にこれらの製品が素晴らしいって気づくよ。



日本人なら日本企業の製品を使おう。


日本人のための日本製品なんだから。